偏見!漫画ブログ

偏見!漫画ブログ

漫画喫茶、レンタルコミック 何読もうかな?をサポート あと雑記!

【考察】あなたの番です 第一章終了時での黒幕考察【反撃編が楽しみ】

あなたの番です面白いですね。

見始めはそんなにハマるとは思わなかったのですが、袴田吉彦の辺りから不気味さとコメディの要素もあって毎週楽しみに見ています。

 

昨日から反撃編が始まりましたので、現段階での黒幕予想をしておこうと思います。

現時点での推理表です。

赤は確定。

青は自供や状況的に可能性高。

f:id:cyclotron1981:20190703010008p:plain

今のところの予想だとこの様な感じですね、

一応、予想としては、

尾野が管理人を引いて、管理人が死んだのは自殺であるが、死んだのを利用して尾野が早苗にあなたの番です、と紙を出したのが始まりと予想。

浮田の引いた紙は赤池幸子でなく、嘘をついているかと思います。

また赤池幸子でなく、吾郎が死んでいる為に赤池幸子の名前の紙は存在せずに、赤池吾郎という紙が存在するのではないか思います。

赤池美里は赤池吾郎を殺すことで赤池幸子の精神も殺す一石二鳥を考えたのでは、そしてその紙を自分で引いてしまって自分で吾郎を殺した後に黒幕に殺されたのではと予想。

ですので、黒幕は赤池美里を引いた黒島、ゲームを無理やり続ける動機は分からないが。また、黒島の相棒となるのは佐野ですかね、、(赤池美里を殺して逃げれるのは佐野くらいかなぁ)PCやネットに詳しいのを考えると相棒には江藤なんですがね、うーむ分からない。

いや、もう一人居ましたね、殺して逃げれるのは赤池宅の下の榎本総一(息子)。

一番怪しいかな。

ってことで、黒島と榎本息子で。

 

黒島はDV彼氏と書いたと思うんだけど、それを誰が引いたのか分からない、誰が引くのが論理的なんでしょう、誰か教えて!

 

他の意見考察ありましたら、コメントお願いします。